2019年09月01日

AMR発表を終えて  

あーーーーー、9月になってしまいました。
これは8月分にしちゃおう・・・あせあせ(飛び散る汗)8月は最終週にやっと2回更新したので、あと一個を昨日投稿しようと思っていたのに(月に3回の更新は始めた頃からの目標だから)、
つい酔っ払っていて、忘れてしまいました・・・反省、自分とのささやかな約束だったのに・・・。

まあ気を取り直し、今は博多にやってきています。
昨日は友達と会い、腰が痛くヨボヨボですが、忘れるくらい笑って、「腰に響くよーーー、笑かさないでくれーーっ」って楽しい時間でした。
同じように看護師として働く友達、悩みも弱音も全部ガンガン吐けるし、私のよりどころ光るハート

そのおかげで今日は頑張って勉強してきました。

日本外来小児科学会in福岡
薬剤耐性のセミナーの話の中で、発表してきました。つなひろの活動について。
薬剤耐性について、こんなに先生方が一生懸命頑張っていること、未来の地球のために必要なこと、勉強になりました。

これをどんどんみんなに伝えていこうと思います。
今は頭がパンパンだから、少しずつ明日から整理していこうっと。

それを9月からの更新内容にしようっと。そうすれば月3回なんて余裕じゃん顔1(うれしいカオ)ってできるかな?いや、やるんだ️

緊張から解き放たれて、やっと美味しくご飯が食べれそう。

今週は根っこの会というところにお邪魔にてのつなひろがあります。
楽しみ、楽しみ虹
posted by つなひろ at 16:45| 日記